RES3

<MSG>
6年も経ってこれで・・・「働かなくてもいいという記憶に」
この記事に絶望しました。

RES3

お母様が心配されてるのは今のお子さんではなく、お子さんの将来の姿です。
ある意味当たり前なんですが、まだわからない将来を心配するのではなく、今そこにいて苦しんでいるお子さんに目を向けることはできないのでしょうか?

産み落としたのは私たち母親です。
世の中全てを敵に回しても、私だけはあなたの味方くらいのつもりで居たいものだと思っています。

人を変えたいならまずは自分から。
常識でがんじがらめになっているご自分を変えることからはじめてはどうでしょうか?

会社の面接とかいってる時点で、面接で、学歴が全てが決まるわけではない、会社は会社で使える人を選ぶと言う事実も、考慮してください。