口コミがないから

失礼ですが、医院をネット検索すると、口コミに、「肺癌を風邪の拗らせと誤診され風邪薬を処方され、家族が手遅れに」「子供にトゲが刺さっていると思い受診したら、全然診てもらえず、心の病ということにしたいようだった。(帰宅後に本当に破片が刺さっているのを発見したそう)」
また別の口コミサイトには、「精神症状が起きたきっかけ、場面について話した所、先生から「ここはその場面じゃないから」と返され、意味が分からなかった」と、会話が噛み合わないような指摘をしている人もいました。
これらが事実なら(嘘とは思えませんが)、非常識な不登校の対応も、鵜呑みにするのは危ないと思わざるを得ません。正直に言って、このまま**先生のやり方をやり続けていて良いのか、不安になります。
それに、沢山の不登校親子を診ていて元気にしている割に、口コミには不登校親子からの口コミが全くないのも不思議です。
「じゃあ、他のやり方や相談所に行けば」と言われるかもしれませんが、数年前、**先生にメール相談した際に、「この方法以外のやり方をしたら、行く行く子供はもっと酷い事になる」というような事を言われたため、安易にやり方を変えられないのです。
子供に、何か良い変化でも見られれば信じられるのかもしれませんが、数年経っても何の変化もないので、本当に不安です。

>失礼ですが
少しも失礼でありません。私も現実を直視する必要があります。私の知らない情報をありがとうございました。正直にもうしましてびっくりしていますが、現実は素直に受け入れます。

>これらが事実なら(嘘とは思えませんが)
その様に思われて、このようにご指摘を頂いています。私も真実と理解します。

>非常識な不登校の対応も
非常識な対応についてはことあるごとに申し上げています。脳科学からの子供の心の理解が、一般の人や医者達に、非常識に理解されること知っていますし、私もその様に思います。それには触れません。
ただ、非常識な対応に科学的な根拠があると言う事実、非常識な対応で心が元気な大人になれた子供がいると言う事実を私は主張してきています。だからといって関係者に押しつけようとは思いません。私からのアドバイスを求めて居る人、希望者に応用しているだけです。

>鵜呑みにするのは危ないと思わざるを得ません。正直に言って、このまま**のやり方をやり続けていて良いのか、不安になります。
不安なら、納得出来ないなら、止められることをお勧めします。大切なお子さんを育てていらっしゃるのです。ご自分で納得がいく対応をなさるべきでしょう。ご自分のお子さんの子育ては人の話に惑わされないで、しっかりと母親としての意思を出してなさるべきだと思います。只これは私の思いです。お母様はお母様なりに子育てをなさってください。

>それに、沢山の不登校親子を診ていて元気にしている割に、口コミには不登校親子からの口コミが全くないのも不思議です。
分かりました。私には全く不思議ではないのですが。

>「じゃあ、他のやり方や相談所に行けば」と言われるかもしれませんが、数年前、**先生にメール相談した際に、「この方法以外のやり方をしたら、行く行く子供はもっと酷い事になる」というような事を言われたため、安易にやり方を変えられないのです。
お母様のお子さんはお母様が育てるので有り、お母様が納得してなさるべきでしょう。いろいろな脅しがあったとしても、母親はご自分の母性を研ぎ澄まして、お子さんを守り育てる対応をお願いします。
私がこのように言うのは簡単ですが、お子さんを育てていらっしゃる当のお母様としては、全ては初挑戦みたいな物でしょうから、誰かに助けを求められるのは当然だと思います。それを私に求められたことがある事がわかりました。そして私がそれに十分に答えて差し上げられなかったことも分かりました。きっと今からでももう一度と申し上げても、既に私に嫌悪感を感じていらっしゃるから、拒否をなさると思います。

>子供に、何か良い変化でも見られれば信じられるのかもしれませんが、数年経っても何の変化もないので、本当に不安です。
可能性として、
お子さんの心が元気になるのに時間が足りていない、まだまだ時間がかかるのにお母様が解決を急いでいらっしゃる。今の御母様ならお子さんの問題の解決に最低でも10年はかかると思いますから、今まで数年の経過なら、まだまだ時間がかかるという意味でしょう。
お子さんに登校刺激かお子さんを否定するような刺激が加わっている可能性があります。揚げ足を取るような表現になりますが、お母様がお子さんの変化に不安を感じていらっしゃると言う事は、それがお子さんに伝わったとき(伝わらないと思われても、オーラで伝わると言うことが良くあります)、お子さんへの否定になる可能性が高いので、その点を配慮して頂けないかと御願いしたいです。