単身赴任の父親

>年末で父親が赴任先から帰ってきました。年が明けて二日の夜、父親が娘へ年齢相応の行動をするように言ったので、未だ受け入れらない娘は父親のの行動に怒って、荒れて父親に出て行ってくれと言いだました。当然、父親は怒り出して、母親が介入する暇もありませんでした。父親はすくにまた赴任先へ戻っていったので良かったですが、娘はその後もずっと荒れています。高校をやっと退学出来て少しずつ落ち着くことが出来ると思っていたので残念です。
>その後、娘は怒りを私に向けるしかないようで、私もただただ暴言や暴行を受けるだけで何もできずにいます。(数回
包丁をもって文句を言ってきました)
>ただただ娘がその夜の辛さを忘れるまで時間をかけて、いつもの対応を笑顔でしていくしかないと思い過ごしています。
>先生が父親にはわからないようだという記事をブログで読みました。単身でずっと娘と離れている夫に私と同じ対応をしてほしいというのが無理だったと思いなおして、まずは先生の検討会に参加してほしいと伝えるつもりです。
>夫はもっと度々こちらに帰るようにするとメールを送ってきましたが、私はどうしたものかと返信できずにいます。遠くに離れて暮らす父親には娘の本当のところはどう説明してもわからないと思いますが、しばらく娘の様子を見守ってからゆっくりと娘のことを話していこうと思います。